中日戦、GIANTS TVで観れないのでラジオを聴いてました。

ニッポン放送のショウアップナイター。

 

話していたのが東海ラジオの吉川秀樹さん。(アナウンサーらしいですけど、アナウンサーらしくないのでさんづけです!)

 

東海ラジオなので中日寄りの実況するのはわかりますよ。

でも、大城選手の打席のときにわざわざ前日スリーバント失敗したこと触れる必要ある?!

「ジャイアンツは昨日ことごとくバントを失敗して…」って言う言い方よ。笑

や、事実ですけど…ちょっとジャイアンツファンとしてイライラと。

 

私がいちばんムカついたのは、オドーア退団の話のとき。

吉川さん、半笑いで話してたんですけど……

いやいや笑うことじゃないし。

ちょっとあまりにもリスペクトなさすぎ。

 

あまりにイラついたので途中で消しました。

 

今日からはJ-Sportsオンデマンドで観れるので安心です!笑

 

それから萩尾選手プロ初ホームランおめでとうございます!

こんなイライラ前回の記事の最後にごめんなさい。

 

今日こそ勝ちましょう!