明日から開幕ですね!!

私はなんだかもうドキドキです。緊張でニヤニヤが止まらん笑

 

迷いに迷って購入したビジターユニフォーム、先日やっと届きました!

なのでこの機会に私がいっちばん好きな選手公開。

いままで、わざわざ宣言しなくてもいいかな?って思ってたんですが、

公言してたほうがブログ書きやすくなるなあって前から思っていて。

じゃん!

 

(ホームユニはあれこれ事情があってまだ到着待ちなんです…涙

 あ、タオル写真に入れるの忘れた笑)

 

もう好きというか何というか心から尊敬している選手。

みんな好きですけどね!

 

今シーズンの大活躍を応援しています!

応援歌もできたからね、周りがうたってなくても笑 うたってますしこれからもうたいます!