センバツ開幕しましたね!

私の応援していた関東一高はまさかの(とか言っちゃいけないのかな)初戦敗退。。。

神宮大会で大阪桐蔭に勝ったので期待してたんですが、相手もさすが伝統校ですね。←結構引きずってる


近江は絶賛試合中ですが(いま電車で見れず)、熊本国府が矢野謙次コーチの応援歌使ってますね!!作業しながら聴いてたんですが思わず「えっ」って声出ました笑 神曲だから使いたくなるよね〜!

こういうの気づくと私プロ野球詳しくなったな!ってニンマリします笑

高校野球の楽しみ方増えて楽しいです。

本当は仕事せず一日中テレビで高校野球が観てたい〜!春休み、夏休みの醍醐味。


矢野謙次コーチの応援歌は那覇のオープン戦でも聴いたんだけど、いまも応援団やってるのかな?GIANTS TVで観てる限り聴こえてこないような。


そして!!

明日から東京ドームでのオープン戦、すべて現地観戦します!

たたた楽しみ、、、と緊張!

オコエ選手が2軍行っちゃったの寂しいですが、また1軍に帰ってきてくれるの待ってます。そのときは新応援歌うたって応援します!


明日は思い切り応援してきます!