故郷から、帰ってきました!

 

私の愛する読売巨人軍の本拠地である東京!笑

 

昨日の夜もやや大きな余震があって、

夜になると余計に不安になっていました。

これから先も地元のことは心配になると思う。

でも日本にいる限り災害の可能性はどこだってあるわけで、ずーっと心配してたらキリない。

私自身、防災リュックの中あれ足しておいた方がいいな、とか今回気づいたので補充するところです。

 

あたたかいごはん、あたたかいお風呂、あたたかいお布団、大切な人に会える幸せ。大切な人が生きている幸せ。大切にしたいですね。

 

本当〜に、私の推し(齋藤飛鳥さん)、大好きな選手たちが元気で健康に生きていてくれるだけで感謝です...。

 

そしてあらためて、限りある人生もっと全力で好きなことを追いかけようと思いました。

宮崎も沖縄も北海道も台湾も行きたい!

社会人をしているので時間の都合どうつけられるか今は全然わかりません。でも行きたい!

大好きな人達と同じ時代を生きてることに感謝して、今年も全力でジャイアンツ応援するぞ!