年末に録ってた番組を観てます。

WBCファイナル(でしたっけ笑)、岡本選手と近藤選手出るの未調査だったので出演されててテンションあがりました!

岡本選手かわいいですよね笑


Tverでテレ東の2023プロ野球順位予想答え合わせ...みたいな番組を観たのですが、

ここ最近でいちばん面白かった!!笑

でもTverだと権利上放送できない試合の映像もあったので、開幕前(やるのかな?)はぜひテレビで観たい、、、!


私は理系エンジニアに囲まれて仕事をしてまして、周りに野球の話をできる人があまりいないんです。

(理系エンジニアでも野球好きな方いると思うんですけど!)

だから野球に関してはいっつも一人の上司と話すだけ。笑

しかも上司は阪神ファンで「巨人嫌いやねん」って言ってくる。笑

でもなんだかんだいつも私のジャイアンツへの愛を聞いてくれますし、話しててめっちゃ楽しいんです。


話は逸れたけど、テレ東の番組観て私もあんなふうに野球談義してみたいな〜と思いました...。

今年は野球観戦ますます力が入りそうです!