なにか新しいことをやってみたくて、続くかわからないけどやってみます。


私は都内に住むOLで、高校野球とプロ野球が大好きです。

応援しているチームはジャイアンツ!

でも他のチームの試合も見に行ったりします。

昨年はエンゼルスの試合を観に行きました。


あまり積極的に情報収集しないので笑、情報発信のブログにはしません。

ただただ、試合に行ったときとかこの展示を見に行った!というのをアップしていきたいと思います。


ジャイアンツファンの方も、他球団のファンの方も、仲良くしていただけたら嬉しいです。


最後に、

能登地震で被災された方、こわい思いをしている方、ご無事を心から祈っています。

実は私も北陸に帰省していて大変強い揺れを感じ、いまも余震、本震に怯えています。

安全を第一に、穏やかな日が戻ってくるまで少しがんばりましょうね!