イメトレしとこう。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です









大久野島行きが近付いてきたので、うさちゃんといきなり会ってキュンし過ぎないように前回前々回の写真を見返していますにっこりダッシュ








大集合ニコニコピンクハート

うさちゃんて根っからの草食動物ですが、こんな風に集まってると寄って集って喰い荒らされたい願望がひょっこり出てしまう・・・真顔


きゅん驚き驚きラブラブ





こんな近寄り方、確実にタマ取りに来てます驚き

かわいさで驚き


好き〜よだれ キューン





隙だらけだよ拐われちゃうよ驚きびっくりマーク

好き〜ニコニコラブラブ





この角度たまらないです驚きラブラブ

背骨感乙女のトキメキ乙女のトキメキ


はい、かわいいニコニコニコニコニコニコ

うさの中のうさ驚き






自ら抱っこしにいくのはNGなので、乗ってくれるのを待つのです真顔


ペレットを体に乗せて手



ご飯は欲しいけど人間(私)が好きなわけじゃないから、へっぴり腰にっこり




視覚的にだけでなく重さとか、感触みたいなのが、気が狂いそうになるくらい、かわいい真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ


好き凝視ピンクハートピンクハートピンクハート








これは前回私が落ちて膝っ小僧からちょっと流血した溝です手下矢印
落ちた溝の深さ更新してうひょー驚きびっくりマークってなって記念撮影していたら知らない人が絆創膏くれました真顔















驚き 気づき 気づき









そんなことより旅行の準備をそろそろ完了させなくてはいけません手





予算100,000円から



宿泊代 30,000円
サンライズ代 15,000円
帰りの新幹線 18,000円
(すべて大体)を使うので、



残りの37,000円の中からあちらでの食事代やお土産、うさちゃんのご飯などを支払うのですにっこり






島ではうさちゃんのご飯は販売していなくてフェリー乗船前に買える餌も限られているので、こちらで用意して行きます手ダッシュ


教えていただいたスイカとか野菜スティックをあげたいのですが、前日から行くし色々考えて今回は乾きもんメインにしました手ダッシュ




あとはコンタクトレンズとか薬とか毎日使うものを忘れないように持ち物リストを作るのと、石けんでガシガシ洗ってどこかに引っ掛けておけば何とかなると思うので着替えは下着肌着を一組手ダッシュ



うさちゃんのお皿にお水を入れて回るためのポリ容器は購入済みです手ダッシュ








そんな感じですにっこり