みんなすぐぶん殴ろうとする話。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です






さて河相さんと袂を分かち、野良独身中年女性に戻った私ですにっこりジュース




私の交際話を知っているのは母(ともしかしたら父)と主婦の方とひとつ上司の同年代女性と、ブログで交流のある皆さまだけです真顔





離婚歴を私が知ってしまったので引き換えに(驚きはてなマーク)自分のことも話していた男性スタッフがいますが、彼からは単独大久野島にひとりで行くことを話した時に


えっひとりで広島に?真顔
そっか〜
彼と別れちゃって今フリーなんだね にっこり


と勝手に決め付けられたので報告済みのようなものだし、別にお友達というわけでもないのです手
今思うと完全に預言者真顔






ということで、お別れした理由と経緯を簡単に3人の女子に報告したところ、3人とも私に同情するとか責めるよりなんか怒ってて、乗り込んで(もしくは呼び付けて)ぶん殴ろう物申すムカムカってなっていました。


私の言い方が悪くて一方的に彼を悪者にしてしまった気がしますが、なんか、そんなに怒ってくれてありがたいことですにっこりダッシュ







河相さんからは「そんなんじゃ結婚はできない物申す」と言われてしまったけどそれを除けば仲良くは出来ていたので、親子とか、兄弟とか、飼い主と犬として出逢えていたらうまくいっていたのかもしれないですにっこり









にっこり




驚き





・・・スピリチュアル!!驚き












それはさておき、女子3人組のひとり、母にはついに結婚相談所を提案されました手







これはもうあれだ
結婚相談所だな 真顔


いや
それこそ条件条件の世界よ
健康状態を理由に入会断られるんじゃん?


じゃああれだ
おじいさん探して後妻だな 真顔


(おじいさんにも選ぶ権利あるよね)
うんまあ、考えとくよ 驚き
なんか色々と心配かけて、すまんね 驚き
ありがとう









寝ましたふとん1ふとん2ふとん3








誰かのために結婚するしないって話ではないですが、いつか結婚して家を出ると思っていたパラサイトシングルが「その件は白紙でーすにっこり」って言ってきたらそりゃ心配になるだろうし、母ごめんよって思いました真顔




老いた親にまた心配かけてしまった…
こうなってしまったのも私の理解力伝達力のないせいだと思って、
情けなくて申し訳なくて、





別れてからはじめて泣いたネガティブ泣





ちょっとだけ真顔




今後ひとりで生きていくのか
もうそんな機会なさそうだから家を出るのか
パートナーをさがすのか


何か報告できることが出来ましたらブログに書きますにっこり



そん時は聞いてやってください手ダッシュ