またまた交番へ。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です





昨日、帰宅したところ玄関の外のところにSDカードときれいに畳まれた千円札が落ちてました手

SDカードは無事故無違反を続けるともらえる優良ドライバーの証で、見せると飲食店やお宿が安くなったりするらしいですにっこり




でもこれ全然知らない人の名前が入った、他人のやつ 真顔




おそらく道に落ちていて、拾った人がうちの玄関前に置いたのでしょう 真顔

落とし物のマフラーを近くの家の柵に引っ掛けとく感じで 驚き


念のため確認しましたが誰も知らない名前だったので、本日1年くらい振りに駅前の交番へ手






前回は他の方もいてちょっと時間が掛かりましたがにっこり下矢印




ただ裏で受付票みたいなのを入力してくれてたのに急に異音がして、

ああ〜
しまった〜驚き

って聞こえてきたから何か起きたのでしょう真顔









次落とし物を届けに行ったら自作自演と思われそうです凝視