Xデー。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です





皆さま、おはようございます大あくび


頭ぼんやりした件でご心配おかけしてすみません
ありがとうございます驚きびっくりマーク


昨日は床はあんまり出てこなかったけど夜ご飯を作った以外はだらだらゆっくり過ごしてましたにっこりダッシュ

夜もいつもよりだいぶ早く寝ましたふとん1





なぜなら今日は5時起きだったからです手びっくりマーク


私にしては早いのです真顔




こういうことです手




うさちゃんに会いに行く時に、寝台特急サンライズ出雲と鈍行を乗り継いで行くことに決めました手


決めたと言っても予約出来るのは乗車するひと月前からで、
列車は1日1本しかないし、
ライバルたちが多いらしく予約開始時刻ちょうどにネットでポチっても繋がらなかったり秒で売り切れたりするらしい…




ということで現在6:45手

みどりの窓口に並んでいますランニング



チケット販売は10:00からですが、7:00にこの用紙を見せて受付だけ先にして貰うのです手


私の後ろに5人くらい並んでいたのはみんなライバルたちでは驚き驚き













驚き




真顔






ニコニコ













無事に受付してもらったので、朝ご飯を食べて時間まで待ちますニコニコ




生涯2度目の
スターバックスさんで驚きびっくりマーク



河相さんと入った気もするけどどこのコーヒー屋さんだったか覚えてないので自分の意思では2度目ということです



チケットが取れるように験担ぎ(真顔?)で普段来ないお店で珍しいものをいただくのです手



ストロベリーラベンダーなんちゃらの、
いちばん大きいサイズと白いケーキですニコニコスプーンフォーク
きれいなパウダーのザラザラした食感がたまらない驚きラブラブ



こう見えてほんのりコーヒーの味がしましたが美味しかったですニコニコ




こちらも験担ぎで
私が持つと偽物にしか見えないからたまにしか使わないメーカー品のバッグと、いつもつけてる子じゃない方の子を連れてきました手


スターバックスさんは前回もですがレジの店員さんもつくる人もすごい親切にたくさん話し掛けてくれて感動するのだけど、私がアレなもんでうまく返せなくてオロオロして申し訳ない真顔






お腹いっぱいになったのでお店を出て、いい塩梅の時間になったらみどりの窓口に戻りますランニング



はたしてチケットは取れるのでしょうか驚きダッシュ










ちなみに今日のうっかりは、電車降りる時に慌ててダウンコート着たらフードが全部内側に入っていて首の後ろがボフッとなったくらいです真顔


他は順調に来てるから、今日は大丈夫、きっと。








チケット取れても取れなくてもまた報告さしていただきますにっこり