【鑑賞記録】食人雪男 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です



 


観た映画について簡単に記録する試みです。

いつ誰とどこで見たとかはあまり書きません。

評価も考察もおすすめもしません。

何を言っているかよくわからないと思いますが、

ネタバレが心配な方は見ないでください。

わりと物騒な作品が好きなので、それ系が苦手な方もスルーしてくださいね 驚き驚き驚き



変な日常ブログと区別出来るように、タイトルに

【鑑賞記録】とつけて投稿していますにっこり


記録ブログは木曜12:00に予約投稿していますスマホ









『食人雪男』


     “




出典: アルバトロス・フィルム ホームページ

                                                                        





医療技術の革新のために草を探している博士たちを襲う、なんか草を守る雪男の話です手





雪山で、ガラスケースに入った植物を抱えた男性が何かから逃げているようですが、何かに襲われて引き摺られていきます手

そして姿を消した男性を探しに来た感じのスミス博士と仲間たちが音声記録を見つけて再生すると「この山には何かいる」「全員は生き残れない」「あいつは私が最後のひとりと知っている」と不穏な感じ驚き




真顔気づき





行方不明男性を探しに来たのかと思ったら、メインの用事は雪男草の採取でした。





雪男草??真顔驚き凝視





細胞を不死身に出来る雪男草を見付けるために雪山に居たのがマーティン博士で、行方不明になっているもよう手

そんな危険な山ですが、特殊な鉱物のせいで通信ができないので、ビーコンを設置するために外に出なくてはいけません驚き





ビーコン???真顔驚き凝視





先にあたりの様子を見に行ったレインとソロモン、ちょっと誰だかわからない手負いの男性、ビクターたちもみんな雪男に襲われてしまいます驚き




雪男さん、あんまり未確認生物感がないのにっこり


ちょっとでかくて、気配を消すのが上手なパワータイプのふわふわボディで、ガンガンやってきます驚き


とにかくパワーびっくりマーク



仲間のロバートが途中で「草よりイエティの生き血の方が高く売れるだろ物申す」とめちゃくちゃやりだすので雪男さん激おこです驚き







破壊シーンはありますが、特に食人ではないですお気をつけください真顔