渥美清さんの『八つ墓村』。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です









実は私驚き



ご本人のビジュアルから

「人形佐七捕物帳」シリーズまでこよなく愛する

薄っぺらな横溝正史ファンなのです

にっこり






もちろん金田一耕助シリーズも大好きなのですが

ドラマ版はあの素敵な世界観が

どこまで再現されているものか心配で

古谷一行さんも石坂浩二さんも上川隆也さんも

大好きだけどあえて見ないでここまで来ました

真顔




素敵な俳優さんたちには

混浴露天風呂連続殺人シリーズや

警視庁ゼロ係や遺留捜査や

相棒その他主にテレ朝系ドラマで

お世話になっています手






そして私真顔


何回見ても同じところで笑ってしまうほど

「男はつらいよ」シリーズの

薄っぺらなファンでもあるのです

にっこり







そんなわけで

渥美清さんが金田一耕助を演じている

八つ墓村だけはいつか見たいなと思いつつ

やはりためらっていたのですが

先日ついに観ました

にっこり






















渥美清さんはやっぱりいい

ニコニコ


好きな俳優さんも結構出てる

ニコニコ


小川真由美さんが綺麗すぎるし

山﨑努さんがかっこよすぎる

驚き


落武者のシーンも気合入ってていい

にっこり







でも…




でもさ驚き


 

 




 


 世界観どころか・・・

なんか原作と話違うな

驚き



いじっちゃいけないところが

変えられている気がする

真顔











それはそれとして鑑賞しましたにっこりジュース













何が一番予想外だったかというと


値上げをきっかけに

動画視聴サービスをよそに変える予定でいたのに

渥美清さんの八つ墓村だけは観たいと

言っていたから両親も誘ったら

特に父が他の配信作品も見たい!

あれも見たい!これも見たい!

見てない時使わして!

となってしまい月末で辞めるなんて

言えなくなってしまったこと

驚き










本当はZOO完結編を投稿したかったのですが

準備が間に合いませんでした真顔


明日は婦人科検診です大あくび





思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する