【鑑賞記録】海底47m | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です




 


観た映画について簡単に記録する試みです。

いつ誰とどこで見たとかはあまり書きません。

評価も考察もおすすめもしません。

何を言っているかよくわからないと思いますが、

ネタバレが心配な方は見ないでください。

わりと物騒な作品が好きなので、それ系が苦手な方もスルーしてくださいね 驚き驚き驚き



変な日常ブログと区別出来るように、タイトルに

【鑑賞記録】とつけて投稿していますにっこり





       


『海底47m』


     “




出典: 映画「海底47m」公式サイト

                                                                       




旅行先のメキシコで懇ろになった男性にすすめられたゲージの中からサメを見るアクティビティが、思っていたより危なかった話です手





いくらサメのお腹を近くで見られるとしても、深く潜らないとしても、ダイビングは怖すぎて絶対に無理です驚き


海なんて、少し潜っただけでもパニックになります驚き驚き  


潜る前にびびらせてくるスタイルの業者は絶対にやめた方がいいと思う驚き驚き驚き



ほら言わんこっちゃない、という感じの展開です手




姉妹がゲージの中でおしゃべりしたり外に出て救援に来た人を迎えに行ったり深いところに行って迷子になったり…サメの怖さよりもダイビングの怖さをお伝えする映画かもしれません手


最初は怖がってすぐパニックになっていたお姉さんがだんだん逞しくなって、怪我した妹さんを励まして助けるまでににっこり キラキラ

私なら最初からパニックで人を巻き込んで即死だと思います凝視




もういないと思わせて脅かしてくるサメ…

すごくかわいいですよだれラブラブラブラブ


めっ真顔







しつこいようですが私は深めのプールでも怖くて入れないので、サメ云々ではなくダイビングは絶対に駄目です驚き


綺麗な海中映像は画面越しに楽しむに限ります手