ご縁を感じる。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です



今日、歳上の上司が「仕事の帰りに歯医者さんに寄って歯を抜くのが怖いけど、怖がってるのバレたら恥ずかしい驚き」と言うので励ましていたのですが、ひょんな流れから実は上司が同学年であることが判明しました手


お互いが勘違いしていて「えっ、うちらタメじゃない驚きびっくりマークはてなマーク」となって、上司はなんだか喜んでくれていたのですが、私はとても落ち込みました凝視


比べる相手が上司だし、歳が行ってからの一歳差二歳差なんてそんな関係ないと思われそうですが、自分が無能で愚鈍で駄目過ぎて「同じ年数生きてきてこの個体差よ真顔」と悲しくなったのですネガティブガーン




だからどうってわけじゃないのですが、怖い時にもっと恥ずかしいやつがここにいるよ手って方向で励ましたのですが、なんか失敗して余計びびらせてしまって、悪いことしました真顔もやもや





驚き驚き驚き





私も明日歯医者なのです歯ガーン


なんだかご縁を感じますねにっこり






あと、 年齢のこと書いてたら自分が年取ってることに気付いたので、ブログタイトルを訂正しました手ダッシュ

皆さんに見えるようにちゃんと直っているかは不明です昇天










鏡台の破損した枠は無事にくっつきました手
見てくれはちょっとよくないです真顔