神のおかげで。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です


エクセル出来ました手

と言ってもまだ作業は残っているのですが、何をどうしたら良いかは分かりました驚きダッシュ

ほっにっこり



時間が無いにも関わらず、もう少し意地でも自分で何とかしようと頑張っていたのですがうまくいかない真顔もやもや
そんな時に神がすっと現れて、なんやかんやしてくれて去って行きましたにっこり

さすがの神も私の説明が下手すぎて「ちょっとなに言ってるか分からない…あ、そういうことですね」となっていましたが、あれで理解出来るのだから大したもんだと思います真顔
すごく偉そう驚き



ただ、一緒に画面を覗いているから、ちょっと神、教えてくれる時の物理的距離が近くて「お、おぅ驚き」ってなりました。

隣に誰か来ると緊張してしまいます手





でも助かりましたにっこり





そろそろバレンタインしてくれた人へのお返しにお菓子を買いにいく予定なので、神にもちょっとしたお礼を用意しようと思いますうさぎクッキー気づき




明日は休みなので医療費控除のあれをしようと思いますふとん1ふとん3