【鑑賞記録】DOOM | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です



 


観た映画について簡単に記録する試みです。

いつ誰とどこで見たとかはあまり書きません。

評価も考察もおすすめもしません。

何を言っているかよくわからないと思いますが、

ネタバレが心配な方は見ないでください。

わりと物騒な作品が好きなので、それ系が苦手な方もスルーしてくださいね 驚き驚き驚き



変な日常ブログと区別出来るように、タイトルに

【鑑賞記録】とつけて投稿していますにっこり





                                                       



『DOOM』



     “






出典: NBCUniversal Entertainment Japan 
 ホームページ

                                                             

                                                                       




最初からわちゃわちゃ手

被験体大暴れ宇宙人くん

たまに流れるBGMがこう、軽快でかわいい感じでしたにっこり


めちゃくちゃ良い体の人が裸で座ってるなと思ったらドウェイン・ジョンソンさん驚き

『ランペイジ 巨獣大乱闘』に出てきた元プロレスラーの、数少ない顔と名前が分かる俳優さんです手




そこで野球やるなよ…驚き


あれ?もう火星に着いたの?宇宙人

と思ったらそっからエレベーターで転送されるスタイル驚き


動物さんたちネガティブネガティブネガティブ


事情がよく分からないけど、様子がおかしくなってしまった人間と動物たちが襲ってくる感じ?驚き


無事な人が思ったよりたくさんいるにっこり


暗闇からすごいパワーで急に襲ってくるの怖いけど、モニターで叩かれたり電流びりびりされたら嫌そうにしてる被験体かわいいな驚き

あと最後の子だけちょっとでかい気がする驚き


色んな人の名前が出て来るし、元人間たちのフォルムも一緒過ぎて誰が誰だか真顔


途中から、そんなに撃たないでよかわいそうだよ驚きってなるし話が難しくなってくるけど、最後のふたりの肉弾戦は楽しいですニコニコ




あまり集中して観られなかったせいか、全体的に印象がふんわりしています驚き