完結編。 | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です


目尻の変色具合は昨日から変わらず目の下もうっすら変色してきました手ダッシュ

怪我とは関係ないと思うのですが、昨晩寝ている間に寝間着と肌着を一枚ずつ脱いでいたようで、寒くて明け方に目が覚めました驚き

起きてから見た状況的に一度布団から出て脱いだものをそれぞれ置いてまた寝たみたいなのですが、全然覚えてないし、暑くて無意識に脱ぐような気温でもないし、ちょっと嫌な感じです真顔

仕事中に記憶が抜け落ちることは結構あります驚き




   





今回は、全3話の河相さんについての最終回、愉快な話ですにっこり


と言っても私が個人的に面白かっただけなので、期待せずにお読みください大あくび


先々週会った時にこんな風に過ごしたよと

いうただの報告です真顔






まず、新年一発目から待ち合わせに遅れるところでした真顔



普段使わない駅で入る改札を間違えて駅員さんが常駐していないことにパニックになり絶対に電鉄会社関係者ではない人に助けてもらい、なんとか持ち直すも待ち合わせ場所へ行くのに通常の3倍ほどかかり、1時間ほど余裕を持って出たはずなのに約束の時間3分前に到着しました驚き



結果的には遅刻していないのですが改札をミスった時点で、


やばいやってしまった驚き

◯◯分間に合わんかもしれないけどいけるかもしれないからおまちください



落ち着け(笑)


時間分かったら教えてー



というやり取りがあり、



ルートと所要時間を調べてから5分遅れです!と送ったのにそれが間違っていて私が先に着いて待っていたので合流した時に河相さんが「あれ?真顔」となっていました。



何が起きたか聞く?と訊ねたら聞きたいと言うので説明したら、




もーーーー!また!驚き




と言われましたが、不機嫌にはなっていなかったので多分大丈夫です真顔

多分ね…



もちろんわざと粗相して煽っているわけではないのですが、彼の我慢がいつまで持つかに注目です凝視うずまき




合流してからまずはお昼ご飯へカレー




食事中は主にこの話題でしたにっこり下矢印




ご飯のあとは初詣に行きました手




みんな大体こっちに行くけど、

うちらは通だからこっちに行きますにっこり



はーいニコニコ



と元気よくお寺に着いて散策していたのですが、境内の大部分を見終えたところで急に河相さんが



ここもしかしてお寺じゃない驚き?!
俺行きたいの神社だった!
帰ろ!



となり、近くにある通は行かない有名な(真顔?)神社にも寄りました。


信仰上の都合が無い限り初詣は神社とお寺どちらにお参りしても良いらしいのですが、観光地としての人気の差なのかこの日は神社の方が混んでいましたダッシュ


河相さんが急に気付いてさっさとお寺を出ようとする様子にこの日いちばん笑ってしまいましたが、そんな私は自分がいるのが神社なのかお寺なのか、そもそもなんという名称なのか(◯◯院とか△△寺とか)なーんにも考えていませんでした大あくび



鳥かわいいなニコニコとか
(うっかりで出てしまった墓地エリアで)このお墓のデザイン素敵だなニコニコとか
おぅ…これは鯉集まり過ぎてるな…おくちいけるんじゃないか?驚きとか


そんなことばかり考えていました。




神社でお参りした後はお店を見たり買い物しながら駅まで戻って、お茶しましたコーヒー


そこで「あのさ!」と急にこの話をしたのです真顔下矢印
怪我をしたのは昨日の朝で会ったのは先々週なので、この日に話したのはメンタルクリニックのことです。
怪我の報告は昨日ラインで送りました。
時系列が分かりにくくてすみません驚き



他にも色々とお喋りしましたが、とにかく言いたいことを言えたので良かったですにっこり



あと、長時間一緒にいるとやはり粗相が増えますね驚きガーン






でも楽しかったですにっこりスター


鳥かわいすぎニコニコ