【鑑賞記録】ハロウィン (2018) | 37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

37歳独身、実家暮らしの恥ずかしい日記です。

なんだか状況が変わったので、ここの文章考え中です





 


観た映画のタイトル、内容、感想を忘れないように簡単に記録する試みです。

いつ誰とどこで見たとかはあまり書きません。

評価も考察もおすすめもしません。

何を言っているかよくわからないと思いますが、

ネタバレがすごく心配な方は見ないでください。

わりと物騒な作品が好きなので、それ系が苦手な方もスルーしてくださいね 驚き驚き驚き



変な日常ブログと区別出来るように、タイトルに

【鑑賞記録】とつけて投稿していますにっこり



     

                                                                  


『ハロウィン(2018)』


     “


出典: NBCユニバーサル・エンターテインメント
公式サイト
                                                                  



ハロウィン恒例のこちらニコニコ乙女のトキメキ



シリーズ一通り観ましたが、お馬鹿な私は順番とかどれがどれに繋がっているかよく分からなくなってます驚き



でも好きニコニコ飛び出すハート




坊やの有能さ、絶対やめた方がいい状況で助けに来てくれる男性、パーティーに繰り出す積極性、電話を掛けてくる友人真顔



そういうのと無縁な私としては「うっ驚き」っとなる部分もありますが、マイケルがさくさくいってくれるので友達系ホラーよりは断然気になりませんにっこり乙女のトキメキ



それにしてもお肉を切っていたご婦人と戸締まりしていたご婦人は気の毒です驚き


住民皆殺しだ!とかお出掛け先に殺人鬼が居た設定ならあれですけれど、町にやってくるパターンで偶々被害に遭うなんて堪らないです驚き

でも観ちゃう




何度観てもお母さんの射撃シーンが好き過ぎる作品ですにっこり