愛だけがあればいい、食べ物も… | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

皆さん、お久しぶりです🙏

CD も迷ったが、予約しちゃったわ。
本名呼びで〜

6/5 日付かわってすぐ〜
d払いで 配信買ったのに…
データどこ? ぼけましたが、
鬼リピート聞きまくり!😍

🚗パートの行き帰りは、📱から聞いてます。
オフィシャルYou Tubeでも、
音源だけでも〜 聞けちゃうなんて😓
配信買わなくてすむじゃん😮‍💨

6/8 BS朝日 人生歌がある
ほぼ休み希望出さないと、勤務ありだから…
帰宅してさっそく録画を見ましたよ~



ヤバヤバ😂 胸がキュン 
ファミリーさん方 観覧していて👏 

私もNHKうたコンには、6/25💃出るかも🤔と、
応募しましたが…13日午後には✉ 
当りは、早く… ダメなら遅めと〜
推定できてしまうのがな…

明日〜 後半ツアーチケット予約が、
始まりますね! がんばって行きます💃



5月末の娘と…ジブリパーク 魔女の谷だけ、
行く予定しましたが…
娘の妊娠からの?体調不良により、
チケット(1週間前で買える)まだで、
取りやめにしまして〜

ちょうどその頃、8月〜11月 もののけの里&
魔女の谷 《ハウルの城など》内部も見れる🙌
スペシャルチケット🎫が出ると知って、
じゃあまたお一人様利用かなと。

ジブリパーク 2ヶ月前 10日 14時〜
サイトの予約できるんですね。
1分前にはサイト入っても〜
30分待ち でしたが~

平日行けるから、問題なく買えました!
10時オープンだから、その前に行って〜
レストランでブランチしようと😋

グーチョキパン屋さんは、
買って持って帰れるからね~



またまたモーニング便り…😜

地元の喫茶店がずっと前に閉店したのが、
移転してオープンしてまして〜
地元のジジババばかり…
ダンナいやがって、私ひとりで☕
500円 ワンコインが嬉しかった。
🍙お塩がきいていて…



豊橋  おはしカフェ・ガスト
⇒ むさしの森珈琲 へと、リニューアル🎉


ふわふわパンケーキ


ダンナさん、レギュラーモーニングだったから

はしごして? 
喫茶 らんぷ



ダンナさん、歯医者 
待ち時間に、居酒屋の朝ご飯。
500円ワンコイン 
この和朝食か、うどん定食です。



豊橋 思案邸



浜松駅近く プルマンカフェ
パンケーキが飲み物な店!