誕生日お出かけ! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

お久しぶりです。

モーニングあちこち〜

コメダ珈琲店 
ガーナコラボ ミニシロノワール


浜松 星野珈琲店


田原市 サムソン


コメダ珈琲店
ガーナコラボ ジェリコ


豊橋 コップコピン


トシちゃん費用かせぎに、
Wワーク探して…
面接3つ 受けたが、☓でしたよ😮‍💨
まぁ、倹約できないが、現状維持で〜



トシちゃん👫山代温泉行けなかったから、
日月で 後追お泊り考えたが…😮‍💨

5/12🎂&母の日
2回めの名鉄1dayグルメ切符で、
名鉄乗り放題…

豊橋⇒ 西尾(ちょっと待ちブラ)
新安城で 乗り換えで、
赤い名鉄しかしらないが、
カエルみたいなんいたわ。



西尾⇒碧海古井 
コミュニティバスの時間なくて、
ダンナに🤬言われながら、徒歩30分😅

パンのトラ 安城店
(岡崎SAか、ここしか近く?ない)


店内並んで 一方通行で、トレイ持って、
パンを選ぶ。
食パン棚から、ダンナ レーズン食パン1斤、
チョコ食パン 焼けるタイミングだった✌️
レジで先払いで…外ベンチで菓子パン食べながら、
ちょっと待ち 受け取り、家に持ち帰り。

近くに病院 コミュニティバス停
ちょっと待てば、100円で元の駅まで戻った。



碧海古井⇒新安城 乗り換え 知立で、
豊田市 ちょっと☕
駅のガチャガチャで、ぴよりんミニ手提げ。


豊田⇒赤池 (直通運転)
降りて、TOICAで
→地下鉄 金山まで…
金山⇒名鉄一宮 尾西線乗り換え⇒津島
津島線乗り換え⇒ 須ケ口
須ケ口⇒ 名古屋

グルメ切符 名鉄百貨店の食事券で、
矢場とん 決められたメニュー。
10分もまたずに店内へ。

紙エプロンつけさせられて、
目の前で、ミソソース?
かけるのでハネ汚れ防止に…


矢場とんは、グッズもらえたから、
クリアファイルか お箸で、
2人も色違いのお箸もらう。


百貨店の地下街などうろつき〜
買い物優待券もあるんだが、
買い物したらちょっとおまけされる。
だからいつも使わずに帰る。

名古屋⇒豊橋 特急 ミューチケットで、
ゆったりと帰りました。
豊橋駅…飲食販売店を見て、
西城石井で サラダなど買って。


熱々だったチョコ食パン…😅
今日の昼ご飯として、食べたよ~
You Tubeで見て、美味しそうだったから。

息子から🎁母の日が、LeTAOチョコきました。
5/12🎂用だったが、私が受取 今日にしたからさ。
昨日のうちに、LINE 🎂メッセージは、
息子 娘からきてました。
娘から㊙🤰プレゼントだからと…

💃からも…💌 大高で、会えますが~
来年の温泉は、北? 東日本としては、
北海道と 聞きましたが~
札幌ライブに✈️行くんだがな。
西日本は、まだ未定と
山代温泉には、ママもいたそうです。
お元気で何より👏