お安いうな重! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

先週のモーニング☕

豊橋 多米町 ラックカフェ

写真サイトから借りました🙏
 



ダンナさん ☕ 小倉トーストセット

私👇 ウインナーコーヒー 
   ハムトーストセット😋
パン…10枚切り?薄かったわ…



今日 パート休みだから〜
朝ご飯は、食べて… 

開店11:30 より待って…
雄踏町 鰻の康川へ〜


ダンナさん、限定10食ずつの ランチうな重1,100円
店員さんが 「鰻 100g程度ですが…」と…


私、 同じ10食ずつの 天ぷら定食 1,000円
ミニ鰻 茶碗蒸し ついていた😁


志都呂イオン行って、マックポテト🍟やら…
食べましたがね〜 ミスド🍩買いましたが~🤣🤣

産経新聞 『話の肖像画』4/1〜《田原俊彦》
昨日までは、ネットから見れました…
🙏新聞買ってません…

今日〜 無料登録が必須になり、
インタビュー①動画付きだから?🤔
まぁ、登録しましたがね~

今日〜フジテレビ系 19時〜
ミュージックジェネレーション
昭和 平成 令和 の歌。

さまぁ~ず 昭和世代のデビュー曲で、
Mが先に出ましたが…

💃トシちゃん 🎵哀愁でいと🎵
またトシちゃん、ゲスト出演🙇


日テレの新しい歌番組にも〜🙇

You Tubeとかあっても、
やはり TVで見たいからね〜

新曲発売の時には、NHKうたコンや
BS朝日 人生歌がある 
💃45 周年なんだから、
絶対に…出ますよね🥳