東京ドームシティライブ! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

29日 東京ドームシティホール💃ライブへ〜
Xで買ったチケット🎫
仲間にいただいたお土産と、
会場ラスト曲の花吹雪と金銀テープ。
アリーナ16列目 🎉テープは届かなくて、
拾ったりもらったり…
花吹雪はキレイにつかめたり、
カバンに入っていたり(笑)


同行の友達もXから買ったチケット🎫
私が🚅JRツアーズの日帰り切符買って、
クーポン利用で品川駅降りて、
アクアパークへ〜

小さなクラゲやら、イルカショーも見れたよ~
本来の入場券 2,500円が、クーポンで無料✌️
隣のステラボール💃ライブで来たけど、
いつのだっけ?リリパ?
フードコートのラーメンが、ランチ😄

Yahooニュースで、東京ライブが収録されて、
WOWOW11/26 放送すると知ったわ!



東京ドームシティホールのスタバへ☕
何人も集まったから、
友達が💃貸してくれてね~(笑)







先行販売のグッズ…
デジタルクジ引くために、中へ〜
お花がキレイ🤩
またダウロードできずの画像でした…🥺



会場して何年かぶりの104友さんと、
ちょっとだけ話せて、また神奈川ライブでね~🙋

開演間際には、千代子ママも座れて、
バルコニーは低めの配置みたいな。
アリーナ 簡易椅子だから…

🎵風の上ならSO HAPPY🎵
またまた2番には、客席降りてきて〜
私の後ろ側のママの元へ〜
『千代子〜』💃
私📹映りこんだかも🤭 ちょっと期待🙏

ダンサー バンドさんの紹介の時、
「今日の拡散は、抱きしめてだから…」
だよね、大本番 収録ありで…
「運動会か遠足の前の日みたいな」😅

山口では着席撮り🙏されたが、
前曲から立ったままの流れだから、
全く💃📱撮れてません🥺
音声だけ〜お楽しみ下さいだわ。
ローカルではやはり、このイントロ流れると、
1番の歓声があがるんだよ〜

水道橋駅降りてすぐだから、
帰りが客席から外でるだけは、密で時間かかったけど、さっさと駅戻って、東京駅まで10分くらい。
🚅改札内でお弁当🍱買って…


最寄り駅には🚗シンデレラ…
三島ライブでランチや夕飯?
そんな約束もできたから~🙋

そんな私は、また神奈川ライブ🚅
小田原まで行き、小田急で相模大野へと。
仲間からチケットもらったしね。
🏨お泊りして、ハリポタワールドへ〜
前回は写真撮ってただけね。
今回は朝から入って、モーニングと☕して、
ゆっくり見てきますよ~