ピグでお部屋めぐり | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

もらったひつじパーカーがかわいくて、皆さんのお部屋をめぐった目
ミナミナのブログ

う~ん 純和風な風さんち。 やっぱり写真ポイントは、青竹踏みだね!

ここであの密談が、開かれてるんだよ~

今度くるときは、ここでお抹茶でもいただきたいね(‐^▽^‐)



ミナミナのブログ

むやみにうろついたから、誰のとこか?覚えてないよ!

でも豪華なソファでした。 ここではお紅茶が合うかな



ミナミナのブログ

ここはわかるでしょ~? そう、しそちょうさんのお部屋カメラ

なんかシャークに乗ってるけど・・・

オオカミに食べられた羊みたい(≧▽≦)

誰か~ 助けに来てよドクロ



今度は誰のお部屋に、行こうかな~

私のお部屋は、イスだらけになった!

いつもアメ スクラッチ、やって物は増えてる」けど。

だけど要らない物は、リサイクルでまたアメに戻る。

でもまたまた交換アメが多い時、狙ってまってる。

他の人とは、物々交換できないのかな~

どうなんでしょうかね!?