夜遊びばっかりですね! | ミナミナ。のブログ

ミナミナ。のブログ

大好きなトシちゃんを熱く語る。
毎日の生活での楽しいひと時を。

今頃ですが、トシちゃんにあげたプレゼントですね。

ミナミナのブログ-201202262052000.jpg

ピンクシャツ& ペパーミントグリーンのトレーナー?

今年の流行は、パステル ON パステルで良いらしい(*^▽^*)


奥のはスヌーピー型のチョコチョコ 




こっちはねアマゾンで買った物など・・・

トシちゃん10周年記念写真集 祝日は、本当に美品でした。

帯のそのままにあり、きっとあの当時買った方が大切にしてたんだと思います。

私の大切に保管しますよ(*゚.゚)ゞ


ミナミナのブログ-201203121752000.jpg

あと一緒にアルバム 「TENDERNESS」 これも新品です。

‘95年のものなのに、まだ開封してません。


大きなトシちゃんの顔の横には、BPでもらった4色ボールペンです。

TOSHI33と入っていて、私はラッキーなラブラブ!

他には青と黄色で、入場の順番でもらうんで・・・やはり赤は貴重でした。


さらっとあるのは、ピグ画像をプリントしたもの。

伊香保に連れて?行きますわ目

ちょっと遊びすぎて、ピグちゃん崩壊しそうですが(?_?)




そうそうお題の話ですが、ドンドンとお誘いが来てね。

今週末は、娘部活の卒業生&その母たちでのカラオケが・・・

娘は行く気マンマンで、うちの近所のお店なんでね。

先輩母より 「一緒にトシちゃん、歌おうよ~」と手紙きたよ。

あ、その母はトシちゃんファンじゃなく、現在は関ジャニですが。

聞いたら親と子は別室なんで、安心したけど・・・

行こうかどうしょうか? ちと考え中なんだ。



そして月末には息子中学当時の部活、その親の集い?

子供抜きでね、卒業時にお別れ飲み会してビール

同じ地区でも会わなくなるからと、毎年3月末に集まろうとね。

それは確定してるの。だって子供が幼稚園~少年野球~中学と長い付き合いなんだ。

お互いの子供の近況報告など、気の合う仲間で楽しい夜になる。

うちはダンナさんがそういうの嫌いで、参加してない。

夫婦で来るとこと、私みたい母だけとあるけど。



そして4月には・・・伊香保だよ。

私って隔週で夜遊びになる予定♪(*^ ・^)ノ⌒☆

だから子供にまた~と言われるね。

伊香保行くのは、やはりお詫び?にグッズなど買わされるけど・・・

だって~せっかくのお誘い、断る理由はないの。

これで部活顧問が転任だったら、その間に送別会が入っちゃうよ~

そうなったら毎週末、お出かけになってしまうけどね・・・