これも奇跡? | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

的中宣言のスプリンターズS


18番スノードラゴンが飛び込んで来たと段階でで的中を確信。


一緒い見ていた会員さんたちは もうお祭り騒ぎ。


配当は約200倍!!


スタッフの携帯が鳴り響く。  


お礼の電話。 スタッフも嬉しそう。


会員さんたちはお互いに 「いくら買ったの?」 と満面の笑み。


東西メイン的中で 今日は祝勝会だね。


「まかせなさい! 今日は六本木!」


私は 確定と同時に パットを確認。


「??」


増えてない?


市村君 たちは 「えっ、もう払い戻しになっていますよ}


私は何度も更新ボタンを押す。 しかし残高は増えていない。



確かかに新潟11Rは 購入している。



会員情報では一点ずつ 記載したが


G1なので メルマガにも と言う事で 2頭軸のフォーメーションに直して



3時ごろ公開。  そのまま 私のパットに入力してある。


私のパソコンをのぞき込んだ 斉藤さんが


「あれ 先生 9番13番から18番は入っていませんよ!」



1点ずつの買い目には 9-13-18があるのに


2頭軸フォーメーションには入っていない!!


何度 見比べても・・・・。



一点ずつの買い目を分解して 2頭軸に直すのだが


急いでいて 間違いえる時もある。


そんな時は会員さんが 電話をしてきて 教えてくれるのだが


今回は 一点ずつの買い目だけを最初に会員ページにアップ。


会員の方は 気が付かなかったようだ。


しかし私は その買い目で購入。


メルマガにも その買い目を公開。


私は 自分のパットが増えなかったことより


その間違いの方にショック。



しかも  抜けた買い目が的中しているとは・



メルマガ読者の方で 馬券を買った方は 本当に申し訳ない。


的中宣言で200馬倍を当てるのも難しいが


抜けた一点が 的中・・・は もっと難しい。しかも200倍。


ある意味奇跡。


何とも後味悪い 的中宣言レースの的中になってしまった。


ごめんなさい