会心の一撃? チョンボ? | ボスの一喝

ボスの一喝

競馬ファンに愛されるガチウマ倶楽部

その主宰者が 競馬ファンんに贈る熱いメッセ―ジ

競馬も人生も 勝者となれ!

本日の勝負レースは


◇新潟11R

馬連
☆1-7
☆1-15
☆7-12
☆7-15

1番ルチャドルアスール

鞍上今季未勝利どころか3着以内もない5年目の平野。

そんな騎手を狙うなんて 普段言っている事と違う、と言われそうだが・・。
それを承知で 人気がないから狙う。

ここ2戦ダートを使ったが、今季芝1200mを2度使いともに4着。


先着した6頭のうち 4頭がすでにオープン入り。それらの馬と接戦しているのだから
オープン入りの力はある。

鞍上最悪だが、幸いにも1番枠。 経たことを考えずに行くしかない。

坂のあるコースでも粘った事を考える 新潟なら前残りは十分可

もしこの馬が馬群に沈むようなら12番の出番。

  ~~~~

以上が私の見解


10番人気の低評価ならが 鞍上最悪の平野 圧勝で今季初勝利!!


馬連72倍的中!!  なんですが



100万円獲得作戦では 2着付け。


勝つまでは・・という想いと


オッズに目がくらんだ。



おいおい 勝つな~ と必死に応援?



したけど 我が本命馬 見事勝ってしまった。


大チョンボ?  会心の一撃?



素直に喜べない事だけは確か。