間もなく見納め~有明海沿いを走る特急「かもめ」~白浜 | かちかちの撮り鉄ブログ

かちかちの撮り鉄ブログ

地元、長崎本線のフォト日記です

風光明媚な有明海を望みながら走る特急「かもめ」も後7日です

(これが最後?か)、日曜日に多良-肥前大浦間へ撮影に行ってきましたカメラ

 

波瀬の浦、里信号場、白浜と廻りました

 

昨日の続きです。

今日は白浜、背後には海水浴場がありますが、満潮の時だけ泳げる面白い海水浴場です。

もうここは定番ですよね、同業者は10数名でした

 

上り「787系(黒かもめ)」

 

下り「885系(白かもめ)」

 

試運転中の「YC1系」も撮れました

ただ営業運転はこの区間は走りませんが・・・

 

さて今回もタイムスリップ・・・

アングルが違うのは国道からの撮影です。背後の海水浴場もなく線路際すぐ海でした。

 

                      次回、里信号場に続きます

 

にほんブログ村 鉄道ブログ JR九州へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


鉄道写真ランキング