鍋島貨物EF81403号機~交通安全運動HM付き | かちかちの撮り鉄ブログ

かちかちの撮り鉄ブログ

地元、長崎本線のフォト日記です

「線状降水帯」発生の予報に不安になりましたが、幸い北部九州での発生はなかったです。

ただ雨が止んだら一転して今度は蒸し暑さが襲来、もう勘弁してほしいです。。。

列島は梅雨末期のような豪雨に見舞われ、早々の梅雨明け宣言もひっくり返りましたね。

 

さてこの暑さと雨で撮影も休止状態でしたが、久々に鍋島貨物を撮ってきましたカメラ

その訳はというと・・・交通安全週間恒例のHM付き釜

この夏はEF81403号機に装着されていました

付け替えが面倒なのか?後部にも装着です(今回だけではなく過去もそうでした)

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 


鉄道写真ランキング