小雨の中撮影~「ななつ星in九州」 | かちかちの撮り鉄ブログ

かちかちの撮り鉄ブログ

地元、長崎本線のフォト日記です

納屋代わりに使っていた2階の小部屋(3畳)をおそらく10年振り位に(断捨離を兼ねて)

掃除しました。

色んな所を掻き混ぜていたら昔の写真や学校の通知表を見つけ、つい腰を据えて見入って

しまいました(笑)。 お陰で今日1日では終わらず明日以降も行なう羽目に・・・。

 

・・・閑話休題・・・

 

今日は一日ずーと雨でした。雨

だからと言うわけではありませんが、小雨の中で撮影した「ななつ星in九州」をアップします

ここは日差しがあるとサイドは真っ黒になります

最後尾のロビーカー。大きな窓の向こう側は異次元空間赤ワイン白ワイン

 

今秋、デビューして初めてグレードアップ(内装)されるそうで、もちろん料金もグレード

アップ花火(3泊4日のハイクラスは170万札束だったか?)。

ターゲットはやはりリピーターや富裕層で、もう我々一般庶民とは全く別の世界ですね。 

同じ金額出すなら自分だったら海外に行きます。

最もそれだけのお金はないですが。。。

 

にほんブログ村 鉄道ブログ JR九州へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 


鉄道写真ランキング