南幌町迄 | コンフォートトランセゆいのブログ

コンフォートトランセゆいのブログ

函館市の民間患者等搬送事業、介護・福祉タクシーのブログです。
日々の色々を綴りますのでお付き合いください('◇')ゞ

本日は函館市内の老健から、南幌町の病院迄の搬送をしてきました。
函館市内から八雲PA辺り迄はツルツルのアイスバーンでしたが、八雲IC辺りからは若干の凍結路面で悪天候を予想していましたが、予想を覆す走りやすさでした。
ご家族の元での穏やかな療養生活を。







そして、輪厚のPAで買い物をして



苫小牧の宇佐美で給油して戻りましたとさ、めでたしめでたし。





こむちゃんお留守番ありがとう^_^