青森3日目その1 | コンフォートトランセゆいのブログ

コンフォートトランセゆいのブログ

函館市の民間患者等搬送事業、介護・福祉タクシーのブログです。
日々の色々を綴りますのでお付き合いください('◇')ゞ

さて、14日はキャンプ場から朝風呂に入る為、10 数年ぶりに「アソベの森 岩木荘」さんへ。



朝風呂に入り、昨日の内に予約しておいた朝食バイキングを食べて岩木山神社に行きました。
厳かな雰囲気の岩木山神社にこむぎも一緒に。
かなり歩いて戻ってきたら「カランカランアイス」スルーする理由は無いよね(^◇^;)
美味しくいただきました。



その後は昨日のリベンジで黒石市へ^_^
ワンコOKの津軽三味線カフェ「さし」さんで一休み。看板犬、ティンカーベルのティンちゃんとこむぎは仲良く遊んでいましたよ。