こんにちは、

Katiesblogへようこそ!

 

本日は、Johnny Orlando(ジョニー・オーランド)とKenzieことMackenzie Zieglerのコラボ曲、”What If”をご紹介します。

 

 

 

Let's talk about all the things that we shouldn't talk about

話すべきではないあの話をしよう
Those kind of words that will change all the things we talk about

今まで話してきた全てのことが変わってしまうような話
Tell me do you ever think of us?

教えて、君は一度でも2人の未来について考えた?
Should I ask some more or should I stop?

もっと聞いた方がいい?

それともこのくらいでやめるべきかな?

 

※1

What if our tomorrow means that we are here together?

もし「明日」の意味が2人で一緒にいるってことだったら?
Or what if we are taking chances just to lose it all?

もし勇気を出したことによって全てを失ってしまったら?
Am I really crazy thinking about this all together?
こんなことばかり考えているなんて変かな?

Or have I been missing the writing on the wall?

僕は何か悪い兆しを見逃していないだろうか?

 

What if I say

もし僕が言ったら?
I know, you know

僕も君も分かってるんだ
What if I told you I like you?

もし君を好きだと言ったら?
We stay, we go

僕らは止まる?

それとも進むのだろうか
What if I told you I like you?

もし君を好きだと言ったら?
I know, you know

僕も君も分かってる

 

What if I told you I like you?
もし君を好きだと言ったら?

We stay, we go

僕らは止まる?

それとも進むのだろうか

What if I told you I like you?

もし君を好きだと言ったら?

 

What if I told you I like you?
What if I told you I like you?

もし僕が君を好きだと言ったら?

 

I hear everything you saying, saying about us

君が話していたことは全部聞いた、僕たちの関係についてのこと
It's not about right or wrong, it's about what we love

それが正しいとか間違っているとかじゃなくて、

僕らが何に惹かれているかってことなんだ
Would it be simple or would it be too complicated?

単純な話になる?それとも複雑になってしまうだろうか
Should I keep going or maybe it's better to stop?

このまま続けるべきか、それとももうやめた方がいい?

 

※1

What if our tomorrow means that we are here together?
What if we are taking chances just to lose it all?
Am I really crazy thinking about this all together?
Or have I been missing the writing on the wall?

もし「明日」の意味が2人で一緒にいるってことだったら?

もし勇気を出したことによって全てを失ってしまったら?
こんなことばかり考えているなんて変かな?

僕は何か悪い兆しを見逃していないだろうか?

 

☆繰り返し

 

What if I told you I like you?

もし僕が君を好きだと言ったら?

 

☆繰り返し


I like you, oh, yeah

僕は君が好きだよ

 

What if I say

もし僕が言ったら?
I know, you know

僕も君も分かってるんだ
What if I told you I like you?

もし君を好きだと言ったら?
We stay, we go

僕らは止まる?

それとも進むのだろうか
What if I told you I like you?

もし君を好きだと言ったら?

 

Let's talk about all the things that we shouldn't talk about

話すべきじゃないかもしれないけど、そのことについて話したい

 

*missing the writing on the wall 

→悪いことが起きる前兆。

 

 

Johnny Orlandoさんのことは、この曲を通して知りました。

 

カナダ出身のシンガーソングライターで、

2003年1月24日生まれ(現在20歳)だそうです。

 

カナダ出身の男性アーティストといえば、ジャスティン・ビーバーやショーン・メンデスが有名ですが、彼はその二人に次ぐ大物になると言われているんだとか。

 

これからの活躍に期待が高まります。

 

そしてなんと今月、恵比寿 ザ・ガーデンホールで初来日公演があるそうです!

もっと早く知ってたら、私も行きたかった、、!

 

色々書きたいことはありますが、

長くなってしまいそうなので本日はここまでにします。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

また近々投稿するので、楽しみにしていてくださると嬉しいです。

 

それではまたパー気づき