続くかも

ということで断食も3日目に

 

朝は普通にスッキリ目覚めたけど、若干ふらふらしてたので、すぐにファスティング用ドリンクを

適当に頼んだドリンクだったけど、飲みやすくて美味しかった!

何となく元気もでた

 

 

断食している人のYouTubeを見まくっていたら、断食は3日過ぎると脂肪がどんどん燃焼してくるとのこと

YouTubeの情報なので、正しいのかどうか分からないが、モチベを上げるために信じてもう少し頑張ってみる

 

そして変化があったのはメンタル!

なんとなくすっきりしてきた身体を感じて、心も前向きに

 

夜中にポテコやらハーゲンダッツやら食べ散らかしてた翌日のあの不快感とは正反対

 

そしてそして子供たちにも気持ち優しくできてるような

やっぱりスタイルキープって素敵なことだと、若干女性を捨てていた40女が思う

 

まだまだ見た目60キロありそうな下半身だけど、あと5キロくらい長期的に痩せて

お母さんになっていなかった20代の頃のように、好きなお洋服を着てオシャレを楽しむ日々があってもいいのでは?

 

最近見た目の老いや、更年期も近づいてきて、子供の反抗期もあり、鬱々とした日々だったけど、

このたった3日でこんなことを考え出すとは。。

 

来週の火曜日は久々にママ友ランチ会がおしゃれな街青山周辺で開催されるので、

その時もこのマインドを持ち続けてみたいと思います。
あんまり乗り気じゃなかったのに、今は少し楽しみなくらいに(単純)

 

そしてホットヨガかパーソナルジムにでも体験してみようかと思い始めてきた笑

すごい断食効果笑

 

いつまでこのメンタル続くか、、、