$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


昨日のパーツ達は、組み立ててキッチンコーナーとのハッチに変身です。
最下段は、雑誌コーナー(tea roomのマッタリ過ごしグッズ)
角度を付けて本を並べやすくしています。
アーチの段は、シルバーコレクション…

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


中段は、アリスフィギュア&アリスプレート


$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


別荘周辺で朝堀した筍
無人販売で購入した空豆
夕食にいただきましたが、新鮮☆美味しい!!

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


真っ赤なポピーは緑の庭で、目立ちます
フラ仲間のKさんに頂いた苗です、ありがとうございました音譜

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


以前イギリスバースで、宿泊したB&Bのお部屋はポピールームだったと思い出しました。
バスルームのカーテン&壁のステンシル&造花、全て赤いポピー 

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


ベッドルームもカーテン&フレーム&マントルピースの花 全てポピー尽くしでしたブーケ1


明日は、パソコン教室でホームページの勉強 頑張るぞアップ