$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


K南様からオーダー頂きましたダイニングテーブルのリメイクの完成です。

After パイン材一枚板 幅60cm、長さ120cm 高さ67cm
大家族でお使いでした思い出のテーブル(90×150cm×
67cm)の天板部分を交換しました。


$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


下部には、もう一枚棚板を取り付け、便利な小物置きに利用
出来ます。

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


元からデザインの美しい脚部は活かしました。 

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


Befor 元は10人は座れそうな大テーブル ご家族の思い出が
たっぷり but 表面、裏側がかなりダメージ感です。
今日からは、脚部の上に新たな家族の思い出が積み
重ねられるコトでしょうラブラブ