$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


アイアンチェア6脚の張り替えをしました。
お気に入りのキャスキッドソン風布地を使いました。

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


ビニールコーティングの為防水効果有りビックリマーク

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


元の布地デザインは、古くなって柄も気に入りませんでしたかお

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


ガラス瓶にチェックのテープを張り、最後のモッコウバラを活けてみました。

$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記


カーテンレールに吊すと背景の緑と相まってウォームカラーで統一 良い雰囲気音譜
「Life is beautiful」さんを参考にさせて頂きましたカメラ
$Katie's House ケイティズハウスクラフト日記