お盆休み最終日は、ラピスファミリー各自の今後の目指すべき方向について作戦会議をしました。

素晴らしく有能でいらっしゃる講師にご指導いただきました。

糖質オフランチ⇨ディナーをはさんでとても貴重な一日でした。

 

 

今後のラピスファミリーの変化が楽しみです♪

 

私も、来週はいよいよ「糖質オフスタイル協会認定講師試験」が控えております。準備万端で臨みます。

 

パワーポイントプレゼン練習中です。

認定講師合格後着用できるエプロンを着てなりきっております。

 

 

 

昨日は数年ぶりに、H君(高校生の時以来)と夫の親友Tさん来訪でした。

来春からの内定祝いを糖質オフアフタヌーンティーでしました。

韓国風冷麺もお出しして、(糖質オフとは思えない)好評です。

スモークチーズ、胡麻ドーナッツ、フルーツ、水ようかん、ビスケット

ノンアルコールドリンク、コーヒー、紅茶等々

元々大きかったH君 

192cmになっていて、まだまだ成長中とのこと

夫もTさんも180cm。我が家も天井高めの設計ですがあと少しでアウト。

記念写真を撮ってもらいました。

ママのお腹の中にいるときから座っているソファも三人掛けが小さく見えます。

靴のサイズは30cmです。

ママはお仕事でいらっしゃれなくて残念でしたが、最近体重が増えられたそうで、糖質オフダイエットに興味あるそうです。

彼女のスリムで美しい姿しか知りませんが50歳からが本当に変化してしまうのですよね。

是非糖質オフスタイルで以前のように美しく!今度いらしてくださいね。

 

 

                

 

 

ストアカ
 
 

奥田 敬子

ケイティズ糖質オフクッキング教室

本日のお料理教室
レクチャ―は、ダイエット編
メニュー[糖質ゼロ麺でとろろぶっかけうどん、豚なす蒸し焼き、しらす豆腐きんちゃく、白ゴマブラマンジェ]
見た目より満腹になります。
夏バテ知らずで美味しく頂きました。
 

参加なさった生徒様から「あくる日のデトックス効果が凄かった!」とご連絡頂きました。

糖質オフメニューは繊維質も多く取れる食材も工夫されていて嬉しいです。

 

皆様も素敵な休日をお過ごしください。

 

 

 

                

 

 

ストアカ
 
 

奥田 敬子

ケイティズ糖質オフクッキング教室