渦中にいると、やはり、渦中。

 

これも何度も書いてることかもしれませんが。

 

そして、またなぞなぞみたいではありますが。

 

一旦そこを離れると、えーってなります。

 

離れると気づくこと当たり前だけど、あります。

 

知らない間に渦中にいることも多いし。

 

これは、注意していても、何回もすることかもしれません。

 

何度も繰り返す自分にうんざりすることもあるかもしれません。

 

あーまたやってしまったかと。

 

そこで、立ち止まる。

 

立ち止まるスピードが幾分変わったにせよ、繰り返す。

 

3月は皆さんいかがお過ごしですか?

 

気温も上がり、なんだか楽しい方もいるだろうし、環境が変わって不安な方もいるかもしれないけれど、

 

一旦外から自分を見る場にいらっしゃいませんか?

 

明日は身体表現、夜のクラスがあります。

 

身体を通して自分を感じる。

 

そんなクラスです。

 

中野坂上、東中野徒歩7分

(詳細はご参加の方にお知らせします)

 

入室に際して注意事項があるので、初めてのご参加の方は下記のメールに連絡お願い致します。

 

19時15分から21時

 

1回3000円

 

お問合せ、お申し込みは

 

kashion32@gmail.com

 

今月は色々な方とのやりとりが面白い。

 

そこで、いろんな自分が見え隠れする。

 

自分ではありのままでいたらいいのにとか、指導する時言うけど、私も、あれこんなことしたくないのにとか、これなんか違うなあとか思う瞬間はある。

 

だから、相手に何かを言うときは、自分に言ってることもきっと多いなあと思う。

 

なんか、どこかにいる誰かに言わされてることもあるけどねw

 

今日も晴れてる!

 

春だわ。

 

今日も健やかに〜

 

香照音