おはようございます。

雨の日が続いてましたが、昨日は、晴れましたね。

仕事終わりに見上げた空に満月が輝いてました。

多分満月だったと思う🌕

写真どうでしょうか?

瞬発力。

一瞬であらわす。

10年以上前に即興にであって、意識が更に増した事ではありますが、ここ最近もより感じています。

写真の満月の周りに光が眩く輝いているように、一瞬の力はひろがりをみせる。

いい影響も悪い影響も。

生きている事に集中しているか。

そんな事でもあるかもしれません。

上手とか、下手とかではなく、

出すか出さないか。

そんな体験をしにいらしてくださいね。

身体を使うってなんかスッキリしますねーと昨日も言われたな。

そんなシンプルな事でもあります。

正直な身体に意識を向けて、自分を体感しにいらして下さい。

お待ちしております。

2月26日月曜日

夜19時15分から21時

中野坂上、東中野から
7分(ご参加の方に詳細お知らせします)

1回3000円

今日はどんな天気かな。

健やかに〜

香照音