5月はいかがでしょうか?

 

 

間も無く終わります。

 

 

私は前半キツかったかなという印象ですふとん1

 

 

感情が揺さぶれられることも少なくなってきたのかなあと、年齢もあるのか思っていたけど、まだまだいるし、これからもいる。

 

 

 

いつまでこんなことしてるのよーって自分で突っ込みたくなることもたくさん。

 

 

それで、今回、そんな瞬間に少し自分で取り組んでみたことがありました。

 

淡々とコツコツとしてみたくないことでもしてみる。

 

なんか、今回は、この淡々とコツコツが良かった。

 

そして、取り込んでいると、ある時、サーっと覆っていたものが引いていく感覚がありました。

 

これは私だけの力じゃないと思うけど。

 

サポートもいろんなところから入っていて。

 

 

でもその日は突然来るのかもしれません。

 

毎日を、瞬間を取り組む。

 

今日はもうできない、とか、嫌だからやりたくない、でもいいけど、嫌だけど、それはそれで、やることはやるみたいな。

 

ほんの少しでも。

 

取り組むって少し重いかもしれないけれど。

 

 

今の自分をまるっと受け取る。

 

言葉以上に大変なこともあると思うけれど、今、なんかきついなあと思うのであれば、まるっとではない、ちょっぴり抵抗気味な自分がいるかもと。

 

それ、ほんとにまるっとかな?

 

どう?

 

 

私もよくまるっとしてない自分いるけど看板持ち大概よねw

 

そんな自分の状態創りにもおすすめなワークをしていきます。

 

 

身体からアプローチ!

 

 

6月生の集中講座の募集を始めましたあし

 

気になる方はお問い合わせくださいね。

 

未経験な方におすすめな②のコースと表現者のための③のコースがあります。

 

 

先日のブログで、リンクに飛べなかったようなので、こちらを再度アップします。

 

 

いつもお手間おかけしすみません!

 

6月生集中講座詳細↓↓

 

6月生集中講座詳細

 

 

今の瞬間の自分に正直にいこう

 

今日も健やかに〜

 

香照音