2019・年末は沖縄でひよひよ⑦ | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

年末も夜の国際通りは賑やかですキラキラ

到着した27日は仕事納めの会社が多かったので、地元の会社員の集団が沢山いました満

皆さんかなり酔っ払ってましたねウシシ

28日~はやっぱり観光客だらけですねー


明日は朝の便で帰らなくちゃいけませんぼけー

今回連れて来れなかった娘からのお土産リクエストはイチャガリガリでしたガーン

意外と外国の方がお土産で買うらしく、ユニオンは売り切れてましたアセアセ

コープでゲットンOK


コンビニで見付けた88ステーキソース(ニンニク醤油)味のポテチもお土産にしましたステーキ


あー、今回ステーキ食べてないなぁダウン

今日の夕飯は、こちらも「のうれんプラザ」に入っている「丸安そば」さんラーメン


のうれんプラザが出来る前もこの場所にあったそば屋さんです!


深夜2時まで営業しているので、ありがたいです星空


今日は焼そばをテイクアウト音符


お宿でゆっくり食べる事にしますほっこり


このお部屋とも今日でお別れですぐすん













つづく。