2018・冬休みは沖縄でひよひよ | キャシー24のブログ

キャシー24のブログ

ブログの説明を入力します。

約4ヶ月ぶりの羽田空港です飛行機

お時間は17時時計

ちょうど夕焼けタイム!

今回はスカイマークなので、第1ターミナルからの眺め目

なかなか良い光景です~おねがい


スカイマークの機内でもらえるキットカットがご当地バージョンでカワイイニコニコ


無事、那覇空港到着爆笑

外気温は16℃との事キョロキョロ

沖縄の冬にしては寒い方ですねうずまき

東京からはプラス10℃位なので体感としては寒くないです(笑)

21時前には国際通りへあし


滞在初日のお宿はゆいレール県庁前駅から徒歩5~6分の所にあります照れ

県庁横の坂を登る事になるので、もう少し遠く感じてしまいましたアセアセ

グレイス那覇キラキラ

今回お初の宿ですNEW



エレベーター回りは養生されていたので、改装中なのかな?


2階の受付でチェックインして鍵を受け取りますカギ


お部屋は3階のツインの個室(鍵付)口笛

3階でエレベーターを降り、まずその階の入口のドアの鍵を開けますOK

なので、鍵が無いと各フロアに外部から入る事が出来ませんグッ

セキュリティは良いですねOK


中に入ると、お部屋のドアがずらっとドア

突き当たりが洗面・トイレ・シャワールームですウインク


お部屋の鍵を開けて室内へ~カギ


パイプの2段ベットですルンルン


テレビと冷蔵庫がお部屋にありますテレビ

年末年始はテレビがないと寂しいですよねてへぺろ


アメニティはバスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・シェーバーニヤリ


上のベッドに上がる階段がちょっとした荷物置きになっていて便利です拍手


お布団と枕合格


上のベッドに上がって気がつきましまたタラー


テ、テレビが見れないガーン

テレビが見たい人は下のベッドを確保しましょう(笑)











つづく。