どうもあちゃこです照れ
 
突然ですが
星のことも交えながら
勤続7年目を迎えたこの会社での
普段のOLさんな日々について
書いてゆこうとおもいます。
 
その⑪はこちらから

 

https://ameblo.jp/kathy0410/entry-12639122826.html

 

 

ひとつの会社に勤めても

そこにいられるのは最長3年・・・

 

そんな感じの社会人生活でしたが

この会社に入社して

気付けば7年経過

8年目を迎えておりますびっくり

 

営業が営業らしく営業のお仕事に

集中できる環境づくりが完了し

別に次に進みたいステップもなくw

 

ちょうどしくみ構築が終わった頃から

別の流れがやってきて

 

詳しくはこちらから↓↓↓

 

現在はOLさんとセラピストの

2足のわらじ状態となっております。

 

会社の方では

入社時に会長から仰せつかった

「大阪の事務所の整理整頓」は

一旦片付き・・・

 

もぉええかなぁと思ったところで今度は

全社・全国規模で行っている業務の

全体統括を任されそうな雰囲気でチーン

 

現在のコロナ渦に

おもいっきり影響される仕事だけど

断れない流れになってしまいチーン

 

これがまた

業務的にエライこんがらがっておりチーン

 

どこまでいっても

整理・整頓・整備がお仕事なのでチーン

 

という状況になっております笑い泣き

 

ワードとエクセル連動させて

差し込み印刷で対応したり

 

VLOOKUPと集計機能と

ピボットテーブル使いこなしたり

 

入力規則や条件付き書式やらを

駆使して分かりやすい管理表作ったり…

 

ほんと色々してきたけれど

今度は新しいシステム組みそうな勢いw

 

去年までとは

また違う大きな流れに乗ってるなぁ~

と思わずにはいられません。

 

地域レベル・支社レベルから

全国レベル・全社レベルへ

 

そんな流れを感じつつ

今まで身に着けてきたことを

会社内だけで終わらせるのではなく

今まで出会ってきた大切にしたい方々へ

展開していけたらなぁとおもっておりますニコニコ

 

ここに書けてないことも多々ありますが

一旦ここで

入社する前からおきてきてた

ミラクルあちゃこのOLな日々

シリーズを終わることにします。

 

みなさま長らくお付き合いいただきまして

ありがとうございました!


☆-----☆-----☆-----☆-----☆

 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ