武ちゃんから、被災者の方々に、炊き出しをしている場所の地図が
メールで届きました!

私のblogを被災地でご覧のみなさんにお知らせします!

後、武ちゃんのblogも勇気がもらえます。
是非ご覧ください!
東京のスーパーも、レトルト食品や、
インスタント食品が売り切れていました!
備えは必要だけど、パニックにならないようにしましょうね!

********************************
タケより炊き出しマップURLです。

【東日本炊き出しマップ】グーグルの地図です。
PC用
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&brcurrent=3,0x5f8a281688bb7435:0x5a71ac24ed513392,0,0x5f8a2815e538e245:0xb1632cc050d2f733&oe=UTF8&msa=0&msid=216614052816461214939.00049e49594f07450fe63

携帯電話用
http://genokita.sakura.ne.jp/googlemymaps/mymap.php


*こちらは世界中から応援のメッセージが込められた写真達のサイトです。
【#prayforjapan】
http://www.i4pc.jp/prayforjapan
沢山の方が勇気をもらっているようで、もし良ければ一度見てみて下さい。
(PC用です。)

*これは皆さんが呼びかけあって協力しあって節電へ成り立ち始めたものの一つ。
【節電ポスター集】
http://setsuden.tumblr.com/
こちらも良ければ一度見てみて下さい。
(PC用です。)