一気に飛ばしております | †ONESELF†

†ONESELF†

自分による自分のための自分追求、自分探索、自分ver.アップブログ(笑)
家族や友人のこと、趣味や興味あること、したぃことなどを綴っていきます('∀'●)

手術翌日に彼様のご実家へ挨拶に行きました†ONESELF†-get.gif
 
寿司150皿分を抱えて。 
 
大人と子供合わせて11人集まるところへ150皿分の寿司。 
 
サーモンの占める割合がやや高い桶が6つ。
 
多分最初で最後になるであろう、この状況を堪能してきました†ONESELF†-get.gif
 
 
そしてもちろん余ったその数約50皿分†ONESELF†-image1.gif
 
3世帯分に分けてそれぞれ持ち帰りました。
 
翌朝ご飯も寿司†ONESELF†-image1.gif
 
 
あ、挨拶は終始和やかな雰囲気で、子ども達も楽しそうに戯れていました†ONESELF†-get.gif
 
 
 
 
そして春分の日に私の実家へ。 
 
証人のサインをいただいてきました。
 
 
さぁ、いよいよです。
 
 
いよいよアレですょ。
 
 
 
 
 
 
 
ここでちょっとコーヒーブレイク†ONESELF†-get.gif
 
ブルーマウンテンがいい薫りを醸し出しています。