引っ張りに引っ張った挙げ句 | †ONESELF†

†ONESELF†

自分による自分のための自分追求、自分探索、自分ver.アップブログ(笑)
家族や友人のこと、趣味や興味あること、したぃことなどを綴っていきます('∀'●)

急にバタバタとやる事が増えてしまって、前回の続きを今更面白おかしく入力するのもなんだかなーと思ったので簡単に説明すると、
 
 
†ONESELF†-get.gifせっかくの代休にインフルエンザB型発症。 
 
1週間†ONESELF†-get.gif出席停止。 
 
私も必然的に1週間欠勤決定。 
 
†ONESELF†-get.gif1人気ままに†ONESELF†-get.gif出席。 
 
 
 
で、えーと…←手帳見てスケジュール思い出す
 
 
 
あ、そうそう。
 
16日の土曜日に楽しみにしてた飲み会(うちで開催)が延期になった†ONESELF†-get.gif
 
めっちゃ久々に飲む気満々だったのに。
 
インフルエンザめ†ONESELF†-b015000008.gif
 
 
 
 
で、†ONESELF†-get.gifの6歳の誕生日がきました†ONESELF†-get.gif
 
プレゼントはお姫様セット†ONESELF†-get.gif
 
†ONESELF†-NEC_0884.jpg
 
これ装着するとしおらしくなる。
 
いつもこれ着ててほしい。
 
うん●ちまん(←伏せきれてない)と言わないでほしい。
 
母の切なる願望。 
 
 
 
 
で、私手術。