( ๑´•ω•)ウム… | のんびり ゆるるん ୧(୧ ´ω`*)るん♡
眠れなかった 次の日…

まぁ
そうなるわな…(笑)💦



ちなみに今日
珍しくー
寝たのが今日になってた

珍しい

本当に

(๑¯ω¯๑)ウム。




スーパー寄って
いろいろ買ったら 結果
重たい買い物になってしまって

豆乳とか新じゃがとか玉ねぎとか

あと大根
カットのだけど 大きいの安かったもんで
ついつい買ってもうたのょ…

あ、あとお葱も安かった


お家帰ってきてお風呂入って
お葱は取り敢えず冷凍して
ご飯食べてお洗濯もして


あんまり眠くなかったし
明日お休みだし…とかで 珍しく
ま、いっか…みたいな気持ちになってしまって
日付が変わりまして


6時半に目が覚めたけど
めっちゃ眠かった

今も眠い…


(っ﹏-).。o○


えぇ…
夜更かしするもんじゃないですね

理想は23時〜6時です







そんな
どうでもいい話です(笑)


なぜかというと
病院の待ち時間が長いからです🏥


検査ね 検査


土曜日だから やっぱ
ちょっと混んでるのかな


本でも持ってくれば良かったかな…













ベーグル


朝ごはんに ベーグル 
食べました


超〜久しぶりに
ベーグル&ベーグルのベーグル🥯

期間限定の?
カカオ70%のベーグル



そんなに甘くなくて
良き良きニコニコ


ふわっと
カカオの匂いがしたよ

🍫









意外と早く呼んでもらえた🏥


結果聞いたらお買い物しに行ってくるよ〜

卵買わなきゃ


ようやく最近
昔のお値段に近付いてきたよね

🥚