ミニーさんと焼き鳥食べに行ってきました。

 

お見合い

結果

デート

 

今回もディナーをご一緒します。ミニーさんが鶏肉が好きだというので焼き鳥をチョイス

いかにも赤提灯でホッピーとかおいてそうってとこじゃなくて、ワインなんかも楽しめる

おしゃれなところにしました。女子多めなお店

 

お店は商業ビルのレストランフロアにあります。レストランフロアって便利ねぇ

しかもミニーさんのおうちからも近いのです。

 

先に待ち合わせ場所についてしばらく待っていると電話が

 

ミニーさん仕事の関係で30分ほど遅れるとのこと。まぁ仕方ありません

お仕事頑張ってとお伝えして、待ちます

 

30分後、無事合流できました。ミニーさんちょっとお疲れの様子

お仕事大変だったみたいですね。

 

お店に向かって、まずはビールで乾杯!

いやーお酒付き合ってくれる女の子っていいですね~

ミニーさん結構かわいいですし♪

 

焼き鳥はお店おすすめのセットがあったので、それをお願いしました。

焼き加減も絶妙でおいしい!

内装もおしゃれでカジュアルな感じなので、女子や若めのカップルが多いですね。

 

いろいろお仕事のお話や、過去の恋愛の話、甥っ子姪っ子の話なんかをしてました。

 

2時間ほどで解散

 

やっぱりミニーさん自転車で帰って行かれました。

 

次回は次の週末に水族館に行く約束をしました。

 

いやー楽しみですね。このままうまくいくといいなぁ~