昨日、不思議な事がありました。


メイクをしていた時に、急に怒りと焦りが内側から湧き上がり

なんの怒りなのか?

いや、これは焦りからくる、自分自身に対する怒りだときづきました。



何を焦っているのか・・

何が、そんなに悔しいのか・・。


伝わらないジレンマ

伝えきれないもどかしさ・・・


もやもやが怒りとして出てきました。

涙が流れて、ただただ悔しい・・・。


なんか、この悔しさはバレーボールの試合、依頼の感じ

そこから玄関へ向かい靴を履き、留守にしていた植物が元気がなかったので

水をやろうとしたらなんと、ホースの根本が外れて顔にどばーーーっと水がかかり

着ていたシャツがどぼどぼになってしまいました。(爆笑!!!)

頭を冷やされたようです。

目が覚めました・・・。(* ´艸`)クスクス





私はいつも牡羊座の(太陽星座)焦りが出ると外傷をしやすく、顔や頭にお知らせが

やってきます。もう、本当にわかりやすく、教えていただけるので助かります(苦笑)


いくつか作った足の傷は癒えてきてました。顔面に浴びた水で頭も冷やし

焦りは禁物というメッセージも受け取りました。


なんだか、蠍座新月前に最後の雄叫びをした感じ!!!

そうだ!!天王星も牡羊座まで逆行しましたね。笑

そして、本日射手座に木星が移動して、この1年の学びを進めていくことになります。


お掃除してのち拡大!!


土星と木星はセットで学びがすすんでいくので

土星射手座の時にがんばった成果は(2015年~)木星射手座で目に見えて現れてきます。


また、お掃除不足の所はお掃除が入るのでそこは素直に受け止めて

手放しやお掃除を進めていきましょう!


いつでも、いつからでも遅いことはありません

タイミングはそれぞれに、学ぶテーマも広範囲にわたるので

あまり堅苦しくとらえずにそうなんだなー、というふうに見て

自分の中から出てくる心からまた、直感から感じてみましょう。



お空が動くたびに心がぶれぶれなのは良くありませんね、

あくまでも、あとずけ、答えあわせのような感覚がいいのではないでしょうか。


中心は自分の身体

そこから天と地が自分の身体のなかで結び合いをしている感じが

チャクラバランスです♡


振り回されない、現実だけに

振り回されない星占いに

振り回されない周りの声に

答えはいつも自分の中にしかなくて

誰かに何かをしてもらったといえども

急に幸せになったり、変化する方がおかしくてとても怪しい・・。


特にエネルギーワークのようなもの・・・正しく使えば効果的

依存して、頼るとおかしくなる・・・。



幸せにしてもらおうなんて考えるよりも
自分が幸せになるためにどうすればいいのか考える


弱い時は心の隙に魔が入り込む

魔をいれる隙間を埋めていく。


憑依体質の人はグランディングが弱く身体を使うことが少ない

身体を使えば精神が鍛えられる

心が鍛えられる

大切なことにきづきやすくなる。



私はスピリチュアルは好きだけど、現実が見えてない人ではない

現実は厳しく、又時に優しいことも知っている。




現実しか見えていないと

欲の塊の様になり

醜い・・・。

私はそういう生き方は望んで生まれてきていません。





だから、苦しみも、痛みも背負いここまで来た

そして望んでいたソウルメイト達に出会い

今、一人ではないこと

家族の愛に包まれていることに幸せを感じている。





もし、今、うまくいってない、身体が健康でない
心の浮き沈みがあり前に進めないなら
あなたは何かを学ぶ必要があると思う
それが射手座の方向だから
高みを目指してどこまでも探求する心
自分の的を絞り
どこまでも探求心を進めていく射手座の領域に突入です!




火のエレメントなので第3チャクラとの関係性があり、みぞおち

呼吸は深く吐ききり、深く吸いを繰り返す。

身体の奥から熱い情熱の火が沸き上がり高く高く昇っていく

星座と人体の関係は肝臓は太股という場所になります。

星座も身体の部位とのつながりがあるので

身体を動かすときはみぞおちを丸めたる、開いたり(少し胸を広げみぞおちを広げる)

捻じる動作も効果的、そして、体側も気持ち伸ばしてあげましょう!!

股関節のあたりも解放し、足の裏を合わせて足を外側に倒し胡坐の様にして上半身は寝ころびリラックスさせてあげることもいいでしょう。♪

私は、さっそく新月の水を作り飲んでいます。清らかなお味です。






あなたの中の暖かで、高く舞い上がる情熱の火はどこへ向かっていくのだろう!


良い新月を!!



いつだって答えは自分の中・・・。