今は、ハウスの学び中ですが、深いなぁ~

興味深い~~✨星座もいろんな身体の部位と対応

しているのだ。《ビジョンクリエーション占星術》

身体の視点から見ても、占星術の視点からみても

実に興味深いです。👀

そこには誰1人として同じではない、生きる道が

ある、学びがある、出会いがある、ストーリーが

ある。深い~~。✨

簡単に紐解けるものではないけれど、

自分の人生と照らし合わせてみると、

なるほど~~と思わずうなってしまう!笑。

現実の世界では腑に落ちない事だらけで、

夢みていたものとは少し違っていたりするのが

ほとんどで、あれ?いつからこんな風になって

しまったのか?きがつくとそこには課題が

盛りだくさんある💦

でもそんな時にホロスコープで自分の人生を

みてみると捉え方や、考え方が変わってくる

だから、本当に面白いなと思う。

☆星を読むって素敵な事だね。

無意識でキャサリンの後に☆をつけたけど、

きっとそれも必然なのかもなぁー。

と今さらながら思う。

もっと学びを深めていきたいと思います。♡